@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Ruby Weekly issue 232

Ruby Weekly Issue 232: February 5, 2015

  • Spring Is Dead to Me
    • そのフラストレーションには共感できるが、 ~/.railsrc にオプションを追記するという解決方法は悪手だと思う。将来 Spring を使いたくなったときにわざわざ自分で無効にしたことを忘れて "Spring isn't installed to my system" みたいな勘違いバグレポートをする羽目になったりしがち。こういうのは rails --help を確認する癖をつけよう、というのを教訓として覚えて習慣づける努力をするのが一番よいと思う。
  • Building Multithreaded Ruby Apps
    • タイトルにひかれて眺めてみたけどじっくり読むほどのものではなさそうに思えて結局ちゃんと読んでない。