@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

JavaScript Weekly issue 228

JavaScript Weekly Issue 228: April 17, 2015


JavaScript Weekly がコミュニテイ的なものを作ろうとしてるらしく、参加希望者向けの事前アンケートをとっている。著名人とチャットできる(かも)というのがウリになるっぽく、日本の LINE もどきメッセージアプリにも芸能人とチャットできるってのがあったな、などと思い出した。

一人だけチャットしてみたい人をあげるとしたら誰?という質問があったので Joe Hewitt を挙げておいた。実際に話してみたいわけではないが、表舞台から遠ざかったひとのほうがもしコメントを見られるなら面白そうかな?と思い。


Ember.js 2.0 から IE 9+ サポートになるらしい。この二年くらいでもう IE のバージョンを気にしてピリピリしなくなったよなぁ、としみじみ。