@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Cooper Press 購読見直し

XX Weekly ニュースレターの購読を整理した。

購読停止

  • HTML5 Weekly
    • JavaScript Weekly でカバーできるし、 HTML5 Weekly ならではの内容にはさほど惹かれないため
  • Postgres Weekly
    • これも DB Weekly でカバーできるし Postgres そのもののニュースには興味がないため
  • Go Newsletter
    • やはり全然読んでなくて、もう多分仕事で使わざるを得ないとかいうシチュエーションにでもならない限り Go はいいや...と思ったため

購読継続

  • Mobile Web Weekly
    • 最近はこれが一番面白いので当然続投
  • Web Operations Weekly
    • インタビューとか載らなくなって他とあんまり差別化されなくなっちゃって、イマイチだけどもうしばらく様子見
  • DB Weekly
    • 守備範囲が広めなのが今のところいい感じなので継続
  • Ruby Weekly
    • 正直もうそんなに熱心に読みたい感じではないけど、一応押さえてはおきたい
  • JavaScript Weekly
    • これは読んでおかないとまずいだろう
  • Node Weekly
    • JavaScript Weekly を補完する役目。さらに絞る必要があったら落とす候補