@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

RubyMine 9日目

ちょっとしたものを書くのに、割と無理やりでなく RubyMine を使って書き始めることができた。ちょっと存在に慣れてきた感じがする。「IDE vs 俺」みたいな身構える感じが少し薄れて、エディタの一種という捉え方になってきたかもしれない。そのぶん Git の操作とかはもう無意識にターミナルのシェルでやってしまっていて、それでいいかなぁもう、という感じ。あと markdown とかは守備範囲外だろうと思って Emacs を使ってしまったけど、 syntax highlight くらいはできそうなもんだし RubyMine で書けばよかった。