@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

最近読んだもの

Op-ed: Safari is the new Internet Explorer | Ars Technica

特に感想はない。


当たり前のことをふつうにやってる感じで、目新しさはなかったけど面白かった。

Quipper の技術ドキュメントも似たフローでやってたけどうまくいかなくて Wiki に移行しつつあるのだが、うまくいかなかった原因は「その文書に責任を持つ人」が不在だったからかもな、と気づいた。そういう状態で、かつ Pull Request によるレビューが必要だと、インクリメンタルに更新していくのがやりづらくなってしまっていた。文書管理はコードとは違う難しさがある。


仕事で Bootstrap のモーダルダイアログを嫌ってほど使ってて飽きてきたので dialog 要素欲しいと思った。