@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

はてなブログの振り返りメール

なかなか面白かった。去年も一昨年もその前も、裏ブログで書いてた無題の日記ばかりで、ほとんど題名が「■ −」だった。

去年は笹塚のよく行ってたカフェの店主とたしか初めてくらいにまともに会話をしたらしい。あとおお振りの24巻をコンビニで買って読み、年末には億男も読んだらしい。

一昨年はなんかインターネットの揉め事について思うことを書いてたようだが、肝心の揉め事の内容は具体的に触れてないので、もうとっくに忘れている今となっては読んでもさっぱり意味がわからない。あと、クリスマスっぽいラブコメ映画を観て、スーパーヘキサゴンの作者が作ったインディーズゲームをiPhoneでクリアしたようだ。

その前はクリスマスイブの未明に担当していたサービスで障害があり、寝る前だったのでそのまま朝まで対応して体調を崩したり、なんか全体的に愚痴っぽくて病んでたようだ。