@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

最近思ったこと

うちのマイナーリーグであるアマゾネス軍団と月原部隊に今週で二人死者が出たことになります。真城さんのところはすぐに補充が利きましたが月原さんのところはあれから休業状態です。マイナーリーグたちにもさらに下の部隊の面倒を見てもらったほうがいいんじゃありませんか?

「そして、その動きは一軍の私たちが率先して薦めたほうがいいと思います」

三原は何も言わず、パンダの配色のツナギをまとった仲間を見上げた。しばらくしていかにも気が進まない、というように呟く。人間をまとめるのがイヤでこの街に来たんだけどなあ。

「でも、好き勝手に死なせていたらいつまで経っても埒があきません」 娘の言葉は明らかな正義感をはらんでおり、それが三原の怠惰を吹き飛ばした。

 

私に どうしろと 言うんだ

バカ共の 尻ぬぐいなんか もうたくさんだ

こんな世界 私なんかの 手には負えないよ

ごめんよ アルバート

ごめん

それは 流れ星 なんかじゃ ないんだ

祈りは 通じないんだ

クズみたいな 大人達が 降らせてる

クズ鉄の 雨なんだよ