@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ゴールデンウィーク2017

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

中日に休暇を取って9連休にした。遠出はしなかったけど、ほぼ毎日出かけて、人生で最も活動的なゴールデンウィークだったかもしれない。

  • 4/29
    • 奥さんがネイルサロンの予約があったので、待ち時間にフラフラしてた。コーヒー屋で限定のペルーのコーヒーを飲んだ。
  • 4/30
    • 下北沢に行った。黒田食堂でご飯を食べた。セガフレード・ザネッティでエスプレッソを飲んだ。将棋大会をやっていた。
  • 5/1
    • 奥さんの通院に付き合って神田に行った。近々祭りがあるようで神田駅にガンダムがいた。三越で堂島ロールを買って珈琲館でコーヒーを飲んだ。帰りにヨドバシカメラでPokémon GO Plusを買った。
  • 5/2
    • 井の頭公園を探索した。初めて競技場のほうまで行った。
  • 5/3
    • 眠れなくて徹夜してしまった。朝一番で近所のスーパーにリラックマ釜めしを買いに行った。昼寝して夕方から吉祥寺へ行って薬局に処方箋を出したりビアバーで軽く食事した。
  • 5/4
    • 府中のくらやみ祭りに行った。
  • 5/5
    • サイクルドリームフェスタ2017に行って栗村さんサッシャさんのトークショーをみた。奥さんはキックボードと合体したような変わった自転車に試乗した。その後日本橋で猫の譲渡会に行った。
  • 5/6
    • 俺が病院で採血をした。昼寝をしてる間に奥さんが部屋の掃除と模様替えをしていた。吉祥寺でご飯を食べて軽く買い出しをした。
  • 5/7
    • 眠くて夕方まで寝てしまった。夜は近所の焼鳥屋に行った。

仕事も勉強も一切する気にならなくて、メールもチャットも一切見なかった。おかげでいつになくゆっくり休めた。