@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Feedly Pro

数年ぶりにフィードを読もうかなという気持ちが戻ってきたので、勢いにまかせて Feedly Pro を購読した。

Inoreader に移行するつもりだったが、すこし使ってみてあまり良さを感じなかった。そして iPhone では結局 Reeder を使うことにしたので、 Feedly Pro はフィード数の制限を解除するためと、 Evernote および IFTTT 連携のために使っている形。

10年ものの OPML は幾度かの断捨離を経て有名どころのフィードはほとんど含まれていなくて、もはや全く更新されないけど購読解除したら二度と探し出せない知り合いのブログとかばかりになっている。もう少し増やしたいけど、ノイズが増えるのはいやなので、どうしたものか。

せっかくなので Feedly で読むボタンを設置してみた。

follow us in feedly