@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

AWS アカウントの IAM ユーザーを Miam で管理し始めた

これもずいぶん前からやりたかったこと。会社の AWS アカウントは何年か前から IAM と Miam で管理されていて、それで IAM なり Miam なりを知った。たまに個人の AWS アカウントで何かするとき IAM ユーザーを作ったりしたこともあるけど、ちゃんとしたやり方とは言いがたかった。

miam はふつうに bundle install すると v2.3.0 がインストールされるが、これを使おうとすると以下のようなエラーが出た。

[ERROR] uninitialized constant Aws::IAM
Did you mean?  Miam

v2.4.0 のベータ版としてずっとリリースされているようなので v2.4.0.beta14 を使ったらうまくいった。

https://github.com/codenize-tools/miam/releases