@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Spotted Flower (3)

出てるの気づいてなかった。

班目がゲスすぎてゲスすぎてもう

いや俺もね?卑屈になっちゃう思考回路とかわかりますよヤケになって極端な行動にでちゃう幼稚さとかもよくわかりますよ、でもよりによってあの咲とケコーンしておきながらあのような愚行に走るなんて

ようやく我らが望んだサキマダルートが成就する世界線がやってきたと思ったらそこにハトマダルートの世界線までぶち込んでくるなんてつーか全体的に人間関係ただれすぎだろ木尾士目どこまで悪趣味なんだよ

どうせ「班目に自己投影してきたヘタレオタのお前らも年相応にライフステージっての?登って結婚出産とか経て落ち着いちゃってるんだろうけど『恋が実ってよかったねめでたしめでたし』で終わらせたりしねーからな?むしろ青年のドロドロした恋愛の話が本領発揮なんだからな?こっからだぞこっからもっと突き落としてやんぞ?」とでも思ってやがるんだろう

もうここまできたら堕ちるところまで堕ちたのをむしろ読みたいので咲とコーサカがヨリもどして泥沼の不倫を経て離婚とかそのくらいひどいのまで描き切ってこの世界線を終わらせてくださいそして咲はコーサカとも別れてオタクと一切縁を切ってまともな人と再婚して人生やり直してください咲ならいける。

Spotted Flower 3

Spotted Flower 3