@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

最近の仕事

殺すしかないようだな/風の谷のナウシカ - 指輪世界の第二日記

前提条件が一致すれば交渉自体のウェイトは軽い

その通りだと思う。前提条件を一致させることの方が難しい。それも含めて交渉と呼ぶのかもしれない。

『*[Pandemic Studios]』の検索結果 - matakimika@d.hatena

または、(例えが不適切な可能性は認めたうえで)、 FULL SPECTRUM WARRIOR のようでもあるなと思う。おれの仕事は自分が全速で回避行動をとることではもはやなく、回避行動をとれと指示することでもたぶんなくて、アルファチームが狙撃されたら全員を安全に退避させられるリーダーを任命することであったり、自ら判断して狙撃される可能性の高い地点を避けて行動するようなブラヴォーチームを編成することであったりするのだろう。