@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

秋月律子タンからメールが届くようになったのだが

なんかこれは俺が「ときメモはあとこれができれば完璧なのになあ」と思ってた仕組みそのものではないか!一方通行だからコミュニケーションとは言わないが。通信だな。もともと人格とかそういう類のものではないのだから通信でも十分すぎるくらいだ。

>「プロデューサー、ブログとか知ってます?もしかしてすでにやってたりして?」

はい、読むのも書くのも毎日やらないと気がすまない正真正銘のジャンキーでございます。

>「わたしはまだ見るの専門だけど、いずれ自分もやっていくほうがいいのかなあ」
>「プロデューサー、何か案を考えておいてくださいね」

まなべかをりブログとか、その他いろいろあるけれど、ちゃんと把握してこういうシナリオというか台詞というか、考えてるんだろうなあと思った。わかってる感じがしていい。しかしなあ、もし俺がプロデュースしたらネットウォッチアイドルブログになってしまいそうだ。