@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

codecheck.in という共有レポジトリを知った

codecheck.in という共有レポジトリをさっき知りました。「実行環境つき」とかいてあるけど、どこで実行できるのだろう。そういう URL を見つけられなかった。 PHP と、あと Emacs Lisp が多いみたい。 dotfiles も参考になりそうな感じ。

コミッター一覧から何人かの方のブログとか Twitter とかをみると、福岡のウェブプログラマーのコミュニティのようですね。 LDR ではてダを読んでるひともいた。これにしろ Yokohama.pm にしろ Akasaka.sh にしろ、小さな地域、小さな交友関係をベースにしたコミュニティ活動が活発になるのはとてもいいことだと思います。