@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Subversion のリビジョン番号のギネスがあったら知りたい

理論的には何番までいけるんだろうか。そして実運用する場合は何番くらいがまともに動く上限値なんだろうか。世界でもっとも Subversion のリビジョン番号が進んでいるプロジェクトはなにで、その番号はいくつくらいなんだろうか。

なんてことを、そろそろ15万リビジョンに届きそうなレポジトリの switch 中にワーキングコピーがぶっ壊れてしまって憂鬱な気持ちで修復しながら、思った。 switch の途中で半端に成功、半端に失敗しててカオスになるの、どうにかならんだろうか。