@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

そういやはてなダイアリーでブログモード?を選んでるときに見だしをつけずに書くと RSS リーダーではどう見えるんだったかな?

この前彼女が急遽入院することになって、夜はお見舞いにいかなきゃいけないからなるべく残業せずに退社しなくてはならないし、早く帰るからには遅刻するわけにいかないので早寝を心がけるし日中もボサーッとせず真面目に仕事するしで、結果的に会社員としてマトモな生活を送ることができた。こういうアクシデントは無いに越したことはないのだけど、何らかの制約?みたいなものがあったほうが俺は生活を律することができるみたいだ(けど普段より精神的にも肉体的にも緊張を強いた結果、彼女が無事退院できたのと同じ日に体調を崩して寝込んでしまったのだけど)。他者のためのほうが、自分のためよりも一生懸命になれる。

・・・と、リア充っぽいことを書いておいて反射的に DEL キー(購読解除)を誘っておきながら、引き続きネト充なことを書くと、ふと人狼 BBS のことを思い出して、おすすめログを読みふけった。読むのが遅いのでまだ一つ二つしか読んでないけど(そしてそんなにたくさんを読むことなく、飽きるか疲れるかしてやめちゃうと思うけど)。読むと、面白そうだなーと思うのだが、読むだけにしておいたほうがいろいろいいんだろうなーとも思う。一度くらい参加してみたかったものだが。最近ネットで面白いことっていうと、これかなー。あとは、不定期だけど思い出したように原発DとかMAD美味しんぼとか5人タクティクスオウガとか「人生はみんな局地戦。でもオタは標準的な強さを求めようとする」とか、お気に入りのテキストをかわるがわる読んだりしている。