@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

リズム天国

昨日突如としてゲームが遊びたくなって、当座は家にあるゲームボーイミクロを遊ぼうということにし、渋谷吉祥寺でACアダプタを探したがもうゲームボーイシリーズの周辺機器など一切売っておらず、仕方ないので家に帰ってきて詳しく家捜ししたら見つかって、充電しながらいくつかの手持ちのタイトルを遊んだ。

そのなかでもリズム天国はやはりおもしろかった。 リズム天国ディストピア説 - 失踪外人ルー&シー を読んだあとではさらにおもしろさに深みが増したような気がする。

あと、もじぴったんもおもしろいなーと思った。おもしろいし、やさしい。ほっとする。あと、FF4のオープニングだけやった。赤い翼かっこいいー。FFは35678と遊んで後半は見てるだけだったけど、なぜか4だけやったことがなかった。いまだにクリアはしていない。セーブデータを見るとレベル26くらいだった。どこまで進んでいたのか忘れたので消した。