@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

被はてなブックマーク数 3,000 到達

TopHatenar をみたら、被はてなブックマーク数がちょうど 3,000 だった。

TopHatenar によると、俺のブログは購読者数に比べて被ブックマーク数が少ないようだが(順位が低い)、それでも 3,000 ってのはそれなりに大きな数字だと思う。まぁ、ホッテントリのトップに躍り出たりすれば記事ひとつで 1,000 くらいつくだろうから、たった三回で稼げるのだけど、三桁ブクマの記事が一つしかない弱小ブログがコツコツ積み上げたと思うと感慨深い。ていうか本当に 3,000 もあるのか不安になってきた。ともかく、いつも読んでくれてる皆さん、ブックマークしてくれる皆さん、ありがとうございます。

購読者数・ブックマーク数相関グラフ


購読者数推移グラフ


ブックマーク数推移グラフ


Blogopolis

人気ランキングみたいなものにはあんまり執着してこなかったけど、 TopHatenar はなんか気になってちょくちょく見てしまう。いつかトップ 100 に入れたらいいなぁ。