@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

見る価値がありません その後(やっぱやめ)

こう書いたもののやっぱりしっくりこないので、「おれは確かに『これらの文章には見る価値なんてないですよ』と思いながら日記を書いているが、しかしそれらの文章の価値は読むひとが個別に判断すべきであって、いくら発信者であるとはいえおれが一方的に価値を押し付けるべきではないと思うんだ」と妻に訴えたところ説得に成功したので(単に眠くて相手をするのが面倒くさかっただけだろうけど、ともかく反論されなかったので)今後は従来通り■に戻します。こういう話題こそまさに見る価値がない。