@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ただの妄想なんで j とか s とか押すと良いです。

いま仕事でやってるサイト、あえて名前は出さないけど、やることやって健康に延命できたらジャンル内で日本一いけるんじゃないか、と帰宅中思った。ひとつひとつの改善、施策、それらをなぜやるのかという理由に筋が通っていて納得感がある。ロジックに基づいている。それはつまりビジネスモデルがあるということにならないか。ビジネスモデル == 儲かる、というわけでもないのでは(方法論のことをそう呼ぶのであって稼いでいるという事実をそう呼ぶわけではないのだろう?)であればもはやビジネスモデルはある、ということになり結果が出るまで射撃しつつ前進だ。前進し続けるために健康を維持する、それもおれのやるべき大きな仕事だ。だから頑張ろうという話でした。