@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ローン・サバイバー

最近とても疲れやすい。身体が弱っていると心も弱ってくるようで、戦争映画でもみて英気を養おうと Hulu を眺めてみたらみつけたのでみてみた。ブラックホーク・ダウンも配信されてたので最初そっちをみはじめたのだが、せっかくなら違うものをみてみようと思い。

期待どおりの戦争映画(特殊部隊のゲリラ戦もの)でよかった。ヘリはどの状態をどの角度からみてもかっこいい。チヌークの撃墜のされ方があまりにもあんまりな感じで「うわー」と思った。字幕も配信されてることに気づかなくてうっかり吹き替えでみてしまったので字幕でもみてみたい。

ローン・サバイバー Blu-ray

ローン・サバイバー Blu-ray