@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Fire 7

電子書籍を少し読んでみたけど、フォントが汚くてびっくりした。普段 iPhone 7 Plus で読んでるからディスプレイの差が顕著に出たんだろうけど、これで活字を読むのは厳しいのでは…という感想。漫画とか、PDFを読むのには、ディスプレイサイズが大きい分有利かもしれない。Fire 6 よりも何年か新しいモデルだからいろいろ向上してるんだろうと暗に期待してたのが、実感値としては大差なくて肩透かしだった。サイズ感としては少し大きく、しかし薄めで持ちやすいのだけど。まだ試してないけど手元で動画観るとかに合うのかもしれない。