@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

余暇が多いとか言ったそばから忙しくなってきて、月曜からヘロヘロだった。

WORDLE はすぐに飽きてしまった。知らない単語が多すぎるので、推測もすぐ頭打ちになる。辞書を使ったりするのは趣旨に反してるような気がしてやりたくない。単語を覚える機会になるかと思ったが、なんの脈絡もなく crimp とか暗記しても使い所がないのでモチベーションが湧かない。

オンライン英会話は続いているが、やはり伸び悩みを感じる。が、そもそも数ヶ月で自覚できるほど伸びると思う方が期待しすぎなのかとも思う。最初のうちがボーナスステージだったというか。

もう一月が終わって、あっけにとられたようだ。この一年は人生で最も早く過ぎた気がする。今年はそれすら更新しそうな気もする。