@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

週末とは打って変わって今日は調子が良かった。やはりおれは休むのが下手だ、仕事してるほうが元気なんじゃないか、と思いかけて、いやそれは週末ゆっくり休んだおかげだろ、と当たり前のことを見過ごしかけた。

こういう日に調子に乗って夜更かしして色々やりすぎて、翌日昼寝をしすぎたり、就寝時間が遅くなりすぎて翌日以降も夜なかなか眠れず悪循環から抜け出せなくなるので、今日は仕事とか勉強とかしない。そもそも二時過ぎてまだ何かやろうとしてるのがおかしい。

今日は溜め込んでいたビズメイツレッスンのコメント返信を全部片付けた。今日受けたレッスンの分もやった。当日に返せず、翌日レッスン前にも返せず、から溜まりがちなので、インボックスゼロにできてひとまずすっきりした。一ヶ月過ぎて返信できなくなってるレッスンがたくさんあるかと覚悟していたが、二つしかなかったし、一ヶ月過ぎるとできなくなるのはレッスンの評価だけでメッセージへの返信は一ヶ月過ぎててもできた。