@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

case logic のバックパック

My backpack was broken, finally. I bought it 3 or 4 years ago. It's been a long time. I ordered new one (same backpack)

三、四年使っていた case logic のバックパックがこわれた。帰りにいつものように持ち上げようとした拍子に、肩に掛けるベルト?が付け根からちぎれてしまった。通勤に使っていて週5で MacBook Pro を持ち運んでいたので、よくもったほうかもしれない(記憶では五千円もしなかった、どちらかといえば安物という認識で買った)見てみるとなるほど確かにここが一番負担かかってそうなのでちぎれるのも無理はないと思ったけど(普段左肩のほうのベルト?を持って持ち上げてたので、なおさら)まさかこういう風にこわれるものだとはいままで考えたこともなかったのでびっくりした。ちぎれたのが背負ってるときでなくてよかった。

幸い明日は祝日だが明後日からの通勤に使う鞄を調達しなくてはならず、明日買いに行っても気にいるのがあるかわからないし、使い勝手やら収納力やら全般についておおむね満足していたので、 Amazon で全く同じものを注文した。やはり安くて、四千円弱だった。まさか自分が使い古したものと同じものをリピするなんてちょっと信じられない。歳をとったなぁと思った。