@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

2023-08-17から1日間の記事一覧

Bizmates Program: Level 4 Rank C Lesson 2: Esoteric versus General Knowledge

ミス 15 点と。仕事が忙しい、というほどではないはずだったのだがなんだかんだでタスクは多く時間もかかり予約リストを開いたのは暗くなってからで(昼頃にも開いたが魅力的でなかったので閉じた)、そしたら 20 時からミス 15 点が一枠空いてたので奥さん…

Bizmates に関するブログ記事をなんとなく読んでいたら突然自分のツイートが貼り付けられてるのに出くわしてびっくりした。そして記事の文脈からすると間違った引用の仕方だった(おれは Bizmates Coaching の話をしてたのではない) ushikubou.com