@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

TPF-Jプリミーティング#4

Hotel Dan のでかい本棚がみられると聞いたので http://trac.endeworks.jp/trac/tpfj/wiki/TPF-Jプリミーティング4 へ参加を希望した。うそです。何年か前にウェブで写真をみたので十分満足。 Hotel Dan といえば数ヶ月前に仕事で上京してきた人と月島でもんじゃ焼きを食べたのだが、駅からもんじゃストリートを歩く道すがら「弾さんという人がいて、このへんの高級マンションに住んでいてばかでかい本棚を持っているらしい」と話をしたら全く興味がない様子だった。当たり前だ。我ながら社会性がないなーと思うエピソード。