@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bizmates

レッスンの途中で終わったとき、続きをやるとき他のトレーナーで予約すると、続きをやる人はちょっとやりづらかったりするんだろうか?前日から続けてやる方が記憶が残っててやりやすそうな気もするし、毎日多くの生徒に教えてるからいちいち覚えてないので関係ないような気もする。

トレーナーの予約の取れ具合にもよるけど、これまでは基本的に毎日別のトレーナーを選ぶ感じだったので、少しの間、レッスンの続きは同じトレーナーを予約するようにしてみて、どちらが自分にとって効果的なレッスンに感じるか、試してみようと思う。

レッスン受講回数の合計が 20 回に到達した。Bizmates Program - Level 2 Rank A - の達成度は 55% になった。7/6 ?から初めて、大体平日のみ受講してるので、二十回で一ヶ月くらい経過はちょうどなペースだろう。土日もやった方が良さそうな気もしつつ、ちょっと負荷をかけすぎるのも不安なので、まだしばらくは平日中心でいく。