@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ブログに投稿した記事を IFTTT で Day One に投稿する

各種 SNS への投稿などのアクティビティを IFTTT で Day One にも投稿していて、気休め的なライフログとしている。めったに見直さないけど、溜まっている安心感のために。かつて Evernote に投稿してたけど、やはり用途が合ってなかった。

ブログ投稿だけ例外で、過去ログの同期をしたいが腰が重くて自動投稿の設定もしていなかった。途中からでもいいからとにかく始めてしまうことにした。

一つ前の記事 僕がアップルで学んだこと 環境を整えれば人が変わる、組織が変わる - @kyanny's blog から Day One に投稿され始めた。