@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今日の「あぁ〜」

テキスト入力中に補完候補を自動的に表示してくれる auto-complete.el をリリースしました — ありえるえりあ を読んで、 cx4a.org なんてしゃれてるドメインだな(でもこのコマンドなんだっけ?)と思って emacs 起動して C-x 4 a ってタイプしてあぁ〜 ChangeLog か、でこのドメインは何があるんだろ、っていって http://www.cx4a.org/ をひらいたら http://www.cx4a.org/blog/ がひらいて「あぁ〜このサイトがこの人で、そう繋がるのか」と。