@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

絶食日記 10/4

現実時間にほぼ追いついた。エレンタール二杯。ひやむぎ二人前(茹ですぎた)。あと今から夜食に暖かいうどんをたべる。さすがにもう「ざる」で冷えた麺を食う季節じゃなかった。便一、ややガス軟便。腹痛なし。

日曜は隣駅から少し歩いたところにあるお気に入りの洋食屋でのんびり Kindle で電子書籍を眺めて過ごした。落ち着いた雰囲気でゆっくりできる良い店で、食事もとても美味しいのだが当然おれは食わなかった。でもちょっとワガママをいってカフェオレを飲んだら夜寝るとき少しだけお腹が痛くなってしまった。コーヒーの刺激もさることながら、ミルクの脂肪分が良くなかったのだろうな。昨日の午後下北沢をぶらついたときたまたま通りがかった珈琲屋から素晴らしい香りが漂ってきてなんとしても飲みたかったが、今思えば諦めて正解だったのかもしれない。