@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Bluetooth イヤホン

昔に比べるとガジェット系のものを買う頻度は減った(と思う)が。

Zolo Liberty

衝動買いしたけど自分にはイマイチだった。カナル型は苦手。あと、セパレートタイプは外の音を聞くためにちょっと外すというのが案外やりづらかった。手でずっと持ってるか、ポケットに入れるなりしないといけない。

JBL TUNE205BT

ネックストラップ型は使ったことがなかったので、そっちのほうがいいのかなと思って、意外に安かったので評価高めのやつを買った。これのホワイト&ローズゴールドを買ったけど、ケーブル部分はホワイトというほど白くなくて、オフホワイトよりもさらにややグレーが入ってる感じだった。まだ届いたばかりだけど、首にひっかけておけるので片耳外しても不安なくて楽。あと、オープンエアー型はやっぱり耳への負担が少なくて良い。