@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

2010-09-29から1日間の記事一覧

今日は仕事でここ数週間取り組んでいた問題を片付けた。検証段階ではかなりの改善が見られたし体感でもはっきり差がわかるくらいだが、数値的な裏付けをとって結論を出すのはデータがたまってから。とはいえ結果が出せたのでうれしい。ひとつつぶせば次の問…

絶食日記 9/28

エレンタール一杯(ダメじゃん)。うどん。味噌汁。便二回。腹痛張りナシ。昨日ほどではないが花粉でやられた日。さすがに肌荒れがつらいので風呂上がりにスキンケアクリームを塗った。

絶食日記 9/27

エレンタール三杯。うどん + おじやうどん。味噌汁。便カタメ三回。帰宅時に左脇腹下周辺がちょっと痛んだ。花粉パワーでけっこうやられた一日。鼻水と肌荒れがつらい。二時過ぎ布団に入ったが寝付けず身体が冷えてしまったので二度風呂に入った。