@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

元BK1の河野さんもSixApartに!!


シックスアパートで働きます
明日からシックスアパートで働くことにしました。

ううむ。すっげえ。まさか。よりによって。

できる人ができる人を呼んでいるのだろうなあ。そうやって明確に勝ち組と負け組がわかれていく。そういうもんなんだろうな。にしてもSixApartかー。あまりにびっくりしてエイプリルフールだったかと思ってしまった。

すげえなあ。けれどSixApartはあまりに途方もなさすぎて俺にはすごさが完全には実感できない。これが「はてなで働きます」だったらもうちょっと身近に捉えられて「すっげえええええ!!!!」と感じられるんだろうな。外資系企業はエリートのイメージが強すぎてフィルタ一枚挟んで見えてしまう。

追記:はてなブックマークのコメントをみても、「河野さん【も】」とか「みんなはてなとSixApartに行く」とか、そういう印象だよなやっぱり。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://smashmedia.jp/blog/archives/000924.php