@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

三週目終了

惨敗だった。いくつかのイベントを掘り起こして CG の枚数は増えたが・・・。どうも、あるレベルのあるステージのときはこの場所がエンカウントしやすい、みたいな法則があるような気がする。その特定の場所を早めにおさえないと、テリトリーに通いつめてもダメとか。一週間ごとにレベルを一つはあげるペースじゃないとおっつかないので、結構シビアだ。一日無駄にするだけで結構なダメージだし、一回のマッチング会話をミスるだけでも相当な痛手だ。今回の敗因は、話題袋のつめが甘かったこと。ここぞというところでことごとくはずしていた。でも、ちょっと今日はもう眠いし心が折れちゃったから四週目をはじめるのは無理かな。。