@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

最終週

終わった。エンカウント率の低さと会話の盛り上がらなさで、週末デートまでこぎつけられなかった。おそらくそのイベントを見てからでないとエンディングにはいかないだろうから、つまり三週目のラスト一週間は消化試合だ。

さてどうしよう。エンカウントについて、何日目昼休みどこそこでエンカウントする、とかログをとっても、これある程度ランダムになってるだろうから意味ないよなー。会話にしても、傾向はあわせても今どれがマッチするかは運の要素が強いはずだからなー。ただ、自分の手持ち話題が一日ごとに有限個なので、相手もそうだと仮定すると、このジャンルの話題を何個消費したから残りはこうだ、とデッキ予想を立てることも、データがたまれば不可能ではないかもしれないけど。