@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

二十三日目

二十三日目でレベル3にアップ、スキからナカヨシに一段ずれて中庸になった。日数的にエンディングは厳しそうだし、相変わらずエンカウントはコンスタントじゃないし(一日に三回会えることもあれば三日音沙汰なしのことも)、という厳しい要因もあって、ラブラブモードから離れたのが純粋に悲しい。

あと、今後のために選択肢の結果のハートと♪の増減とかをメモしはじめた。会話のねたごとの反応はメモってないけど、これもちゃんとやらないとダメなのかもしれない。それから、イベントはチェーンというかカスケードというか、このイベントの続き、みたいになることがあるようなのでそれも軽くメモをとることに。そうしないと「あのイベントみたい」となったときに発生条件を満たせないおそれがある。