@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Lokkathon #2 に参加した

Lokkathon #2 に参加してきました。

Lokkathon = Lokka + Hack + Marathon - komagataのブログ

おれは Lokka を AWS Beanstalk で動かそうとして warbler という gem の設定ファイルを主に書いてました。 Tomcat なんて仕事でも趣味でもさわったことなかったので、わからないことだらけで結局動かせなかったけど、コメント読み込んだりして前に素の Sinatra を動かしたときよりは進んだ感じ。

komagata さん machida さんとは以前から会いたいと思っていたので、会って話ができてよかったです。もうすこしゆっくりしたかったのだけど、その後の予定があったので途中でおいとましました。また遊びに行きたいです。ありがとうございました。