@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

HTC Desire HD を Android 2.3 にアップデートした

アップデートは何のトラブルもなく、10分以内で終わった。事前にどこがかわるか調べてなかったので、ちょこちょこと触っては「あれ、ここ変わってるな」とか小さい発見をしている。とりあえず気づいたところをメモ。

  • システムフォントがかわった?すごく綺麗で読みやすい文字になった。
  • 通知領域にタブができて、 WiFi の On/Off などができるようになった。
  • ブラウザのブックマークに「タグ」をつけられるようになった。
  • 「全てのアプリケーション」のグリッド表示のスクロールがちょっとかわった。よく使うアイテムとか項目が少し増えた。