@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

はてなブログはじめました

http://kyanny.hatenablog.jp/

ドメインの種類を選ぶので迷ったけど、 日本語でブログを書こうと思ったので .hatenablog.jp にしました。はてなブログははてなダイアリーと同様に管理画面がシンプルでテキストエリアも広く、気持ち良く文章が書けますね。 URL も新しくなるということで、この機会にブログの URL を a666666 から kyanny にかえました。これでやっと主に使っているサービスのアカウントっぽい部分が kyanny で統一できるので、これからははてなブログのほうで書いていこうかなと思います。「刺身☆ブーメランのはてなブログ」もよろしくお願いします。