@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

Reeder 5 for Mac

Reeder 5 の macOS 版を初めて買った。iCloud sync はトラブルなく有効化され、すぐに同期された未読フィードを読めた。ほとんどの操作がキーボードショートカットででき、矢印キーでも直感的にナビゲーションできる。千円を超えるアプリを買うのはまだ少しためらいがあるけど、iPhone の狭い画面でそれなりに長いテキストを読むのに比べて、当たり前だけどずっと読みやすく感じる。これで数年来まともに読めてなかったフィードをまた日常的に読めるようになるほど単純な話ではないとは思うが、スマホばかりでなくパーソナルコンピューターを普段からプライベートで使う理由を一つ増やすことはできるかもしれない。

Reeder 5.

Reeder 5.

  • Silvio Rizzi
  • ニュース
  • ¥1,220