@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

eBay/tsv-utils

見つけた経緯をもう忘れたけど、数日前に Tips and Tricks というドキュメントを見つけた。TSV ファイルを扱う上での便利情報という位置付けなのだけどこれが結構なボリュームがあってすごい。GNU parallel とか R とかもはや TSV 関係ないだろというネタまである。

https://github.com/eBay/tsv-utils リポジトリのほうには各種ツールのソースコードもある(そっちが本体)。言語何で書かれてるんだろと思ったらなんと D ! eBay で D 使われてたのか。とちょっとびっくりした。