@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

一人アドベントカレンダー達成ならず

今年は技術系アドベントカレンダーに参加しなかった。そのかわりに、自分のブログに毎日何か書くことに挑戦した。日付をごまかしているので厳密には毎日書いたわけじゃないけど、日付を埋めることはできた...と思っていたらうっかりして12月19日のぶんを投稿しそびれた。いまから穴埋めするのもばつが悪いし、とりたてて書くことも思いつかないのでこのままにしておく。

毎日一つくらいは得るものがあるだろうからそのことを書けばいいと思っていたけど、後半はネタ切れ気味だった。 Tokei.link を作るのに夢中になってブログがおろそかになってしまった。来月は趣向を変えて、毎日 Pocket の未読記事を一つ読み感想をブログに書く、というのに挑戦したい。