@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

2008-06-13から1日間の記事一覧

Quicksilver

Quicksilver を使い始めました。やはりキーボードでいろいろ操作できたほうが良いので。ショートカットキーは、 Ctrl+Shift+SPC にしました。 Spotlight は Cmd+Shift+SPC になっています。いずれも指が覚えていなくて、起動するのを忘れます。

Mew を使い始めてから MIME の仕組みに興味が出てきた

Mew

Mew はマルチパートメッセージをとてもきれいに表示してくれて、 info でもマルチパートメッセージに関する詳しい説明が書いてあります。恥ずかしながら、それを読むまで MIME というものをほとんど理解していませんでした(じゃあ今理解しているのかと言わ…