@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

2022-06-12から1日間の記事一覧

Inoreader Pro が自動更新されてしまった

自動更新が有効のままになっていたらしい。そもそも Reeder の iCloud フィードに移行したタイミングで解約したつもりだったので、うかつだった。$49.99 は安くない。すぐに自動更新を停止した。自動解約は一年後。

Other Program: Level 2 E-mail Writing NEW Lesson 9: Giving advice on e-mail writing

ミスターセブ島と。今日は日曜だね、どんな日だった?午後から起きてゆっくりスタートな日だったけど、食料品を買いに行った後少し家事をして、まあいい日だよ。あと昨日は映画を観に行ったよ。なんの映画?トップガン マーヴェリックだよ。ああ、人気のやつ…