@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

おいおいどうなってんだはてなのHTMLとかCSSは!

あまりにひどいので反映してしまった。

mainより左にsidebarが来るのは明らかにおかしい。順序的にヘンだ。bottomがheaderのすぐしたにあるのもヘンだ。全体的にdivが多すぎてヘンすぎて気持ち悪い!

なんとか右にもってくることはできたけどmarginで無理やり位置を固定しちゃってる感じだからheaderにテキストがあるとsidebarの上辺がずれるずれる。float指定すると確実にぶっこわれる。はてなダイアリーガイドなんてインチキだ!!