@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

YAPC::Asia に行けません

YAPC::Asia のチケット、明日が給料日だから振り込まれたら一番に購入しようと思っていたら、売り切れてしまいますた。。

http://gatel.ticket.rakuten.co.jp/l/event/eg_36278_99999999_9_38846_0_1_00.html

今思えば、別に申し込みの時点で現金が必要なわけじゃなかったかもとか、クレジットカードでの支払いも可能だったのではとか、悔やんでも悔やみきれない。。ああ。。。なんか最近疲れてるなーと思ってたら、こんな大ポカをしてしまうとは。

というわけでチケット買ったけど当日間際になって急遽行けなくなってしまった人が今後現れることを期待して、そういう人はどうか刺身☆ブーメランがチケットを欲しがっていたと思い出して一声かけてくれれば超ハッピー!そう上手くはいかないか・・・。

行く方、レポートとか現地の模様の写真とかいろいろ期待しています(泣

追記:いけるかもしれない!!

http://tokyo.yapcasia.org/blog/ja/2006/02/yapcasia.html
月曜からまだ Loppi 端末で発券されてないキャンセル分の受付が開始するらしいです!首の皮一枚つながったぜヒャッホウ!!俺みたいに買いそびれた人は要チェックですよ!!