@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

YAPC::Asia に行けます

チケットをゲットしました!!!!よかった!!!徹夜で Loppi を連打したかいがあった!!!うそです!!!昨日の晩はだめだったけど今朝やったらいけた!!!

Larry Wall や Damian Conway 、 Audrey Tang のような超有名人をはじめとして、 CPAN でしょっちゅう名前を見かける劉康民や高嘉良なんかもスピーカーとして名前が挙がっているので、これはもうどれひとつとして外せない予感!!!まあ、たぶん英語で話すんだろうからほとんど聞き取れないと思うけど・・・。でもいいんです!!!なぜならおれはミーハーだから!!! Perl な有名人いっぱい見たいです!!!