@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

ブログはじめました

取得したっきり絶賛放置中のドメインを尻目に、 DynDNS.com でドメインを取得して、念願の自宅サーバ公開にこぎつけたのが去年の 11 月だったか 12 月だったかなんですが、このたび Movable Type をインストールしました。いまさらすぎる!

http://kyanny.dyndns.org/blog/

で、回線は細いわマシンはへぼいわエントリが少ないわとろくなもんじゃないですが、やっぱり自分のブログ!っていうのは新鮮でついつい書くねたもないのに無駄に全部再構築してニヤニヤしたりする毎日です。キモイ!!!

でまあ、はてなダイアリーではもうすっかり非モテの人という感じのこの id:a666666 であり刺身☆ブーメランなので(ありがとうございます)、いっそ技術ねたは MT のほうに書いていこうかと!どうせたいしたことかけないから更新頻度が低い→誰も読まない→マシンと回線に優しい、といいことづくめ!

というわけで宣伝でした!!! YAPC::Asia の感想とかはたぶん MT のほうに書く予定!!!