@kyanny's blog

My thoughts, my life. Views/opinions are my own.

今週のモーニング

面白い漫画が増えてきた。俺的に復権の兆し?

  • 庄司陽子の新連載
    • キター!!生徒諸君!を未読の人はこれをきっかけに読んでみるべき。少女漫画からレディースコミックのほうへいっていたらしい。で、今回は性同一性障害をテーマに。深い感じで、面白そう。要注目。
  • ひまわりっ!ケンイチレジェンド
    • タイトルがいまいち呼びにくいというか・・・。なんか、順位下がってますなぁ〜(ケンイチ口調)しかし、今回も斜め上を行くギャグセンスで笑わせてくれる!!
  • えの素の人のやつ
    • すげええええ!!!こんなぶっとんだ漫画を見るのは初めてかもわからん!!!という感じで、もう何度も見返して笑いっぱなし。終電の中で。もう、突っ込みに突っ込みを重ねて、え!?そこでまださらにボケるの!?みたいなサプライズの連続。「おっなんだそのビューティー」とか「他にも 34.6% になることがあるんじゃないのかな、探してみたらどうだ」とか「くそー 34.7 だー」とか「あいつきっと宿題やらないよ」とかもうもう。

とりあえずこのへんが素晴らしかったのでしばらく買うのをやめられない!!